TAKASHO Laboratory Support, Facilities and Equipment

2018.06.04

自社一貫サービスのタカショウです。

自社一貫サービスとはどのようなものなのか?

自社一貫だと何がいいのか?

 

今回はそのような疑問にお答えすべく、当社の強みである自社一貫サービスについてご紹介いたします。

 

 

当社では研究・実験設備の「ドラフトチャンバー」「スクラバー」「クリーンベンチ」といった製品を製作しております。

 

まずはお客様のご要望をお伺いするところから、

現状調査にて設備の設置スペースやご使用用途に合う製品を設計・製造いたします。

 

 

現状調査にてお客様のご要望を伺った当社の営業スタッフと設計スタッフや製造スタッフが入念に打合せをし、

各スタッフが連携して製品を製作していきます。

 

製作後、製品の運搬・搬入・据付まで当社が行います。

※製品の種類やお客様のご要望により工程が多少異なる場合がございます。
 ご不明点は当社営業スタッフへご相談ください。

 

自社一貫生産の強み は下記のようなものがあります。

 

☆ 個別化対応生産 ― 受注生産制ですのでお客様のニーズにご対応いたします。

 

☆ 品質の一元管理 ― 各工程の品質結果を確認し、最適化を実現いたします。

 

☆ 責任の明確化  ― 全工程を一括で行うので責任の所在が明白です。

 

☆ コストの抑制  ― 材料費、外注費の削減により低コスト生産が可能です。

 

 

研究に関わる設備は安全が第一ですので、徹底した品質管理を行うことで

お客様の安全と安心をお約束いたします。

 

 

設備の電気盤製作も自社にて行っております。

 

自社一貫制だからこそ、設備のすみずみまで自社で把握しておりますので

アフターケアとしてお客様がお困りの際には当社営業スタッフや製作スタッフのすぐのご対応が可能でございます。

 

ご興味をもっていただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

〈 お問い合わせ先 〉

おかげさまで40周年
局所排気設備・排ガス洗浄装置のことなら
貴商エンジニアリング株式会社へ

本社・戸田工場 〒335-0035
埼玉県戸田市笹目南町38-10

TEL 048-422-0156
FAX 048-421-2913