BLOG

トップページ > ブログ > 写真で工場見学!塩ビ編

写真で工場見学!塩ビ編

SOUMU
POSTED:2018.06.01
WRITER:SOUMU

今回は前回に引き続き、自社工場とそこで活躍している製造スタッフをご紹介いたします。

 

ドラフトチャンバースクラバーなどの製品を受注後、

お打合せ通りの仕様にて営業スタッフと製造スタッフが入念に打合せを行い、製作に取り掛かります。

 

塩ビ製品は板の切断から組立、溶接まで全て当社スタッフの手によって行います。

 

 

塩ビ製品は酸性ガスや腐食性ガスに強いといった長所がございます。

 

当社ドラフトチャンバーには「塩化ビニール製」「スチール製」「ステンレス製」の3タイプございますので、

お客様のご使用状況に合わせた材質を当社営業スタッフがご提案させていただいております。

 

塩ビ製品には当社カタログ掲載のドラフトチャンバーやスクラバーの他に

ドラフトチャンバーやスクラバーの据付に付帯するダクト工事に使用する塩ビ製のエルボ(曲り)などとった部材の製作をしております。

 

 

この写真のようにエルボ(曲り)を製作するために設計スタッフが計算した通りに

製造スタッフが塩ビのパイプを切断・溶接していきます。

 

こうして、工場内で製作したドラフトチャンバーやスクラバーといった製品と、

塩ビ部材を用いて現場にて当社スタッフが据付、付帯工事を行います。

 

 

製品のご相談から製造・搬入・据付まで、自社内ワントップサービスが当社の強みです。

当社スタッフが連携してすべての工程に責任をもち、

お客様に安心して製品をお使い頂けるようお約束いたします。

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

〈 お問い合わせ先 〉

おかげさまで40周年
局所排気設備・排ガス洗浄装置のことなら
貴商エンジニアリング株式会社へ


本社・戸田工場 〒335-0035
埼玉県戸田市笹目南町38-10

TEL 048-422-0156
FAX 048-421-2913

 

 

 

 

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み