BLOG

トップページ > ブログ > 特注設計の紹介(その1)

特注設計の紹介(その1)

KAIHATSU
POSTED:2020.03.17
WRITER:KAIHATSU

カタログ製品以外の特注設計を紹介したいと思います!

 

お客さんから卓上照明スタンドが欲しいと相談を受けて設計しました。
卓上スタンド

ただ単に照明スタンドを製作するのは物足りないので

実験台周りで不足しがちなコンセントも追加しちゃいました!!

 

コンセントの位置は試薬瓶等で隠れてしまわないように少し高い位置につけてます。

 

今回は通常のLED灯具を付けましたが

新製品の「色品質検査用超高演色LED Ra97」も取付けることができます。

 

また、スタンドの上に置いた物が落下しないための柵を設けたり、 2段の棚にすることも可能です。

 

※近日中に色品質検査用超高演色LEDはRa98にグレードアップ予定!!!

 

材質は、スチール製粉体焼付塗装・ステンレス・硬質塩ビ 

3種類から 薬品に合わせて選択可能です。

 

TAKASHOでは実験室のちょっとした小物も承っております。

お客さんごとの使いやすさを追求した設計を心がけております。

 

ぜひ、一度 TAKASHOまでご相談を

 

色検査用超高演色LED

 

 

                               記:開発技術部

TAKASHOではお客様の『困ったなぁ』にお応えし、様々な角度からご提案させていただきます。
クリーンベンチ/ドラフトチャンバー/色見台/色評価台(LED Ra97)/クリーンドラフト/スクラバー/排ガス洗浄装置

貴商エンジニアリング株式会社
埼玉県戸田市笹目南町38-10
TEL. 048-422-0156 
FAX. 048-421-2913

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み