BLOG

トップページ > ブログ > 貴商エンジニアリングの強み

貴商エンジニアリングの強み

SOUMU
POSTED:2019.05.15
WRITER:SOUMU

以下のような悩み事をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

・カタログに掲載されていないがこんな商品が欲しいな

・こんな用途の商品はないかな

・ここの素材を違うものに変更出来ないかな

   カタログ非掲載 ・ 特注品

大好物です。

そんな時は、

貴商エンジニアリングにお任せください!!

 

前回の記事でもお話させていただきましたが、

弊社は工場を併設しており

自社一貫生産

なので、お客様のご要望にあわせた商品の製作が可能です!←弊社の強みです 😀 !!

そこで、

前回に引き続き

カタログに掲載されていない商品のご紹介をします!

〈 総合カタログ 実験台フード p173~174 ・ 総合カタログ 流し台 p99~p110〉

上記の商品は流し台の上に囲い込みフードを組み合わせたものになります。

 

流し台に廃液を流す時に発生する雰囲気を、屋外に排出する局所排気フードです。

 

シンク部の材質は

◎塩化ビニール製

 (硬質塩化ビニールを使用。酸、アルカリ等を使用するのに適しています。)

◎ステンレス製

 (耐有機溶剤用。ステンレスの美しい仕上がりです。)

が、使用可能で用途によって材質選定が出来ます。

タカショウでは、お客様の様々なニーズにお応えし

「新しい価値の創造」を支援する為、これからも日々精進してまいります。

弊社ホームページをご覧いただき、

ご要望 ・ お問合せ等ございましたら

下記” お問い合わせフォーム ” より、お気軽にご連絡下さい!!

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み