BLOG

トップページ > ブログ > はじめまして その2

はじめまして その2

SOUMU
POSTED:2023.06.15
WRITER:SOUMU

 

はじめまして!

4月から入社しました総務部のNです。

 

まずは簡単に自己紹介をします☻

趣味はピラティスです。最近、マシンピラティスに通い始めました!

体幹を鍛えて、綺麗な姿勢を手に入れられるように頑張ります!

特技はどこでもすぐに寝られる事です。

とにかく寝る事が大好きなので、人よりたくさん睡眠を取っていると思います。

 

学生時代は化学を専攻していたため、以前から実験・研究設備に興味がありました!

その中で研究業界の力になりたいという思いがあり入社した次第です。

お客様へ快適な研究環境をご提供するお手伝いが出来れば嬉しいです!

 

現在は主に受注やサポート業務を丁寧に教えていただいております。

前職では食品工場の品質管理経験があるので、

管理能力や事務処理能力を活かしていきたいです。

いち早く皆さんに貢献できるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願いします!

 

以上、総務からの投稿でした

 

TAKASHOはお客様の『困ったなぁ』『こんなのないかなー

にお応えし、様々な角度からご提案させていただきます!!

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

クリーンベンドラフトチャンバー色見台/色評価台(LED Ra98)クリーンドラフトスクラバー排ガス洗浄装置

 

 

貴商エンジニアリング株式会社

埼玉県戸田市笹目南町38-10

TEL. 048-422-0156 FAX. 04421-2913

te-service@takasho-eng.jp

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。
全国納入実績多数あり、
お打ち合わせ・ご相談は無料です。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み