BLOG

トップページ > ブログ > 生物関係以外でもクリーンベンチを!!

生物関係以外でもクリーンベンチを!!

SOUMU
POSTED:2018.01.25
WRITER:SOUMU

微生物を扱う研究や、培養など無菌操作が必要な作業で使用されているクリーンベンチですが、
最近では様々な分野でご利用いただいております。

昨年11月より販売を開始しました、両面型クリーンベンチCLRシリーズ(上記画像)は、
バイオ分野だけでなく、共同で作業を行うことが多い半導体精密機器化学分野での使用に特化しております。

 

CLRシリーズは本体底面から吸い込まれた空気が上部HEPAフィルターを通して
真上からクリーンエアがダウンフローする垂直気流タイプのクリーンベンチです。


作業内容やご要望に応じてサイズの異なる3機種販売しております。

貴商エンジニアリングでは納入後も安心して使用していただけるための、
定期メンテナンスのプラン(Lab Care クリーンベンチカタログp16~17)をご用意しております。

 

クリーンベンチの保守サポートならびにお客様からのご相談に速やかに対応可能な
Lab Careをぜひご利用ください。

詳細はホームページ「カタログ請求」から
クリーンベンチカタログをすべて見る」をご覧ください。

何かご質問がございましたらお気軽に下記またはホームページ「なんでも相談窓口」よりお問合せ下さい。

〈 お問い合わせ先 〉

おかげさまで40周年
局所排気設備・排ガス洗浄装置のことなら
貴商エンジニアリング株式会社へ

本社・戸田工場
〒335-0035
埼玉県戸田市笹目南町38-10
TEL 048-422-0156
FAX 048-421-2913

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。
全国納入実績多数あり、
お打ち合わせ・ご相談は無料です。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み