BLOG

トップページ > ブログ > 貴商エンジニアリング「新しい生活様式」の取り組み

貴商エンジニアリング「新しい生活様式」の取り組み

KAIHATSU
POSTED:2020.05.28
WRITER:KAIHATSU

コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言に伴い、

貴商エンジニアリングでも一部時差通勤などを実施しておりましたが、

525日の緊急事態宣言の解除を受け、通常の業務時間に戻りました。

しかし依然として感染拡大の危機が続いております。

 

弊社でも国や自治体から発表されている「新しい生活様式」をふまえて、

引き続きコロナウィルス感染対策に取り組んでおります。

 

・室内の換気、通勤・業務中のマスク着用、十分な手洗い

・弊社取扱いスーパー次亜水」などでの消毒を行っております。

・緊急事態宣言中はオンラインでの打合せを実施。

 外出時はマスクの着用、手指の消毒を必ず行っています。

 

現在、消臭・除菌・感染対策においてお客様のお役に立てるように環境改善装置を開発しております。

気温、湿度の高い日が続いていますが、私共は体調に十分注意しながら

お客様により良い製品をお届けできるように業務を行っております。

製品についてのお問い合わせは下記無料相談窓口よりお気軽にどうぞ。

記:開発技術部

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み