BLOG

トップページ > ブログ > ウォーキングスルーブース販売のお知らせ

ウォーキングスルーブース販売のお知らせ

KAIHATSU
POSTED:2020.05.12
WRITER:KAIHATSU

ウォークスルー方式の感染症検査ブースの販売を開始いたしました。

検査用ブースは韓国で実績のあるKIYON社製です。

 

「ウォークスルー方式」の検査ブースは、検査者自身が、

ウイルスの流入を防ぐHEPAフィルターユニットが搭載された

陽圧状態のブースに入ることで検査者の安全を確保しています。

 

検査終了後はグローブの消毒/交換のみでブース内の消毒が不要になり、

短時間でより多くの人数の検査を行うことが出来ます。

また、医療従事者が何回も防護服を着脱するなどの負担を軽減します。

 

ウォーキングスルーブース (KK-WT-01) マニュアル(日本語) Ver2

 

『進化する韓国のコロナ採取…今度は「超スピードウォーキングスルー」登場』(中央日報)

 

YTN 日本語動画

詳しくは、下記お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

記:開発技術部

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み