BLOG

トップページ > ブログ > スチール・ステンレス製品ができるまで③完結!

スチール・ステンレス製品ができるまで③完結!

SOUMU
POSTED:2018.09.03
WRITER:SOUMU

前回・前々回に引き続きまして、

タカショウをもっと身近に感じていただきたい!企画

「スチール・ステンレス製品ができるまで」のいよいよ3回目にして最終回です。

 

タカショウのスチール・ステンレス製品の製造工程をご紹介いたします。

 

今回はもちろん、過去2回分もご覧いただけますと嬉しいです。

 

スチール・ステンレス製品ができるまで①

スチール・ステンレス製品ができるまで②

 

タカショウではスチール・ステンレス製品にドラフトチャンバースクラバー

クリーンベンチといった製品がございますので、カタログもあわせてご覧ください。

 

 

さて、今回は前回に続きまして仕上げ作業以後の工程をご紹介いたします。

 

タカショウでは製品を動かす電気の盤製作までも自社工場で行っております。

 

専門スタッフを自社でもつことで、コストの削減をはじめ、

お客様への柔軟な対応を可能にしています。

 

 

仕上げ作業を終えて製品が完成しますと、複数人による製品検査を行い、

その後にいよいよ出荷を行います。

 

 

製品によって梱包状況・配送方法などが異なりますが、

お客様のご要望に応じて製品の納品据付まで行います。

 

 

ドラフトチャンバーではダクト工事や給排水工事電気工事といった付帯工事が必要なため、

製品の納品に関して心配をされるお客様が多くいらっしゃいますが、

タカショウでは付帯工事まで一貫して請け負っておりますのでご安心ください。

 

 

これにて「スチール・ステンレス製品ができるまで」のご紹介は以上です。

ご覧いただきましてありがとうございました。

 

タカショウについてもっとよく知りたい!と思ってくださりましたら、

お客様や関係会社様、求人募集への応募者の方々に対して

随時工場見学を実施しておりますので、ぜひ見学にいらしてください。

 

見学をご希望の方は下記お問合せフォームまたはお電話にて

お気軽にお問い合わせください。


※ご紹介の写真は同じ製品を製作しているわけではありません。ご了承ください。

 

 

おかげさまで40周年

局所排気設備・排ガス洗浄装置のことなら

貴商エンジニアリング株式会社へ

 

本社・戸田工場 〒335-0035

埼玉県戸田市笹目南町38-10

TEL 048-422-0156

FAX 048-421-2913

 

 

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。
全国納入実績多数あり、
お打ち合わせ・ご相談は無料です。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み