BLOG

トップページ > ブログ > 新人紹介!~開発設計技術部より~

新人紹介!~開発設計技術部より~

SOUMU
POSTED:2024.02.02
WRITER:SOUMU

初めまして。

11月から入社しました開発設計技術部のWです。

 

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

趣味はモノづくり・読書です。

モノづくりは手芸をはじめドールハウスなど幅広く楽しんでいます。

 

最近は子供にねだられ人形用の抱っこひもやお洋服を作ったり、転落防止のために網を自作したりと引き籠もりLIFEが充実しております。

読書は活字中毒なため様々な分野の本を読みますが、ライトノベル系の冒険・恋愛ものが好きでWeb小説を読んでいます。

 

特技は学生時代から器械体操・トランポリン競技をしていたので、体が柔らかいことです。

 

最近は育児などで時間を割くことが難しくなったので時間を見つけてはストレッチやヨガをしたいなと考えています。

 

現在は開発設計技術部で様々な技術や製品知識を丁寧に教えて頂いており、切磋琢磨中です。

牛歩な性格なため丁寧な仕事を着実にこつこつと目指していきたいと考えております。

学生時代は化学工学を専攻し、前職では研究開発職・臨床検査などを従事しており様々なドラフトチャンバーや安全キャビネット、クリーンベンチを使用してきました。

これまでの使用者としての経験・強みを生かしてシンプルかつ使用しやすい製品つくりを心掛けたいです。

 

経験的にも知識的にもまだまだ未熟なところが多々あると思いますが、様々な知識を吸収して皆さんに貢献出来るように頑張っていきたいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。
全国納入実績多数あり、
お打ち合わせ・ご相談は無料です。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み