BLOG

トップページ > ブログ > 飛沫感染防止対策していますか?【透明デスクガード】

飛沫感染防止対策していますか?【透明デスクガード】

KAIHATSU
POSTED:2020.07.06
WRITER:KAIHATSU

オフィスや店舗で飛沫感染防止対策をしていますか?

人が向かい合った状態で強いくしゃみやせきなどをすると、向かいの人に大量の飛沫がかかる、

というスーパーコンピューター「富岳」のシミュレーション結果が最近ニュースでも話題になりました。

仕切り板は顔より高い位置にあることが飛沫の飛散を抑えられるとの事です。

 

弊社では飛沫感染防止対策「透明デスクガード」を鋭意製造中です!

高さは使用場所に合わせた500mm800mmがございます。

ご要望サイズでのカスタマイズも承っております。

パネル部分は透明硬質塩化ビニール(PVC)製、安定性の高い台座は磨き仕上げのステンレス製(SUS304)、

それぞれ職人の手で丁寧に作られています。

 

貴商エンジニアリングの製造部門は、板金製品の第一・樹脂製品の第二・製品管理の第三製造技術部から成っており、

「透明デスクガード」は三つの部門の職人たちの見事なコラボレーションで製品化いたしました。

遠方のお客様にも確実にお届けできるよう、品質管理には十分気を配っております。

 

 貴商エンジニアリングは「新しい生活様式」に合わせた環境づくりに取り組んで参ります。

製品についてのお問い合わせは、下の「お問い合わせフォーム」よりお気軽にどうぞ。

 

記:開発技術部

TAKASHOではお客様の『困ったなぁ』にお応えし、様々な角度からご提案させていただきます。
クリーンベンチ/ドラフトチャンバー/色見台/色評価台(LED Ra97)/クリーンドラフト/スクラバー/排ガス洗浄装置

貴商エンジニアリング株式会社
埼玉県戸田市笹目南町38-10
TEL. 048-422-0156 
FAX. 048-421-2913

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み