BLOG

トップページ > ブログ > SMARTなSLIM型クリーンベンチ!

SMARTなSLIM型クリーンベンチ!

SOUMU
POSTED:2018.05.23
WRITER:SOUMU

健康志向が高まる現代ですが、

皆さまは、SLIM (スリム) というとどういった印象をお持ちでしょうか。

 

健康的 機能的 無駄がない・・・などでしょうか。

 

今回はこの記事をご覧いただいている方に「SLIM」の印象にひとつ追加して頂きたいと思い、

タカショウオリジナルの SLIM型クリーンベンチ をご紹介いたします!

 

 

通常のクリーンベンチと違ってどのあたりがスリムなのかといいますと、

 

 

装置の奥行がタカショウ標準型クリーンベンチよりも100mm小さくスリム仕様です。

 

奥行を720mmにしたことで、一般的なドアサイズでの搬入を可能にしました。

 

無理のない装置の搬入経路を確保することで、ご予算の削減や搬入時間の短縮を期待できます。

 

もちろん、奥行が小さいため研究室や作業場の通路や空間を広く確保できますので

空間の有効活用・事故防止などメリットが多くございます。

 

 

ご興味をもっていただけましたら、

 

下記またはホームページ「なんでも相談窓口」よりお気軽にお問い合わせください。

 

体型 ( 装置 )も業務も予算もスマートに!

 

タカショウ スリム型クリーンベンチをぜひご検討下さい。

 

 

 

〈 お問い合わせ先 〉

 

おかげさまで40周年 
局所排気設備・排ガス洗浄装置のことなら

貴商エンジニアリング株式会社へ

 

本社・戸田工場 〒335-0035

埼玉県戸田市笹目南町38-10 

TEL 048-422-0156 
FAX 048-421-2913

 

RELATED POST関連記事

その他研究設備・実験設備のことなら
お気軽にご相談ください。

<お電話でのお問い合わせ>048-422-0156

月〜金/9:00〜17:30
土日祝日除く

GO GREENSustainability,Respect For The Future

「持続可能な未来へ」

私たちはサステナビリティという原則を大切にしています。
持続可能性は私たちの日常のオペレーションの全てにつながっており、
環境に対する配慮と経済的にも持続可能であること、社会的な責任を意識し、
そのバランスを考えた「ものづくり」をおこなっています。

TAKASHOの取り組み